SSブログ

フレッシュフルーツ青汁のデメリット [口コミ&レビュー]

ほぼ完璧なフレッシュフルーツ青汁だけど、

デメリットはあるの??と思い、

口コミや友人の意見を参考に書いてみることにします。


・「甘い!」

美容友達の友人に飲ませてみた感想です。

その方はケールが主原料で、結構ニガい青汁を飲んでいました。

私も飲ませてもらったのですが、まあ苦かったです^^;

これに慣れると、フレッシュフルーツ青汁はジュースのように感じてしまうかもしれませんね。


・「青汁らしくない!」

たくさんの成分が入っている上に

フルーツジュースのように飲みやすいフレッシュフルーツ青汁。

青汁=シンプルな健康補助食品

と考えている方にとっては

青汁らしくないかもしれませんね(T_T)


・「飲み過ぎてお腹が緩くなった!」

私も経験しました、下痢ですね…。

食物繊維が豊富なので、いきなりたくさん飲んでしまうとお腹がビックリしてしまうんですね。

私の場合、量を調整したら問題なかったのですが、

量を調整してもお腹が緩くなってしまう人が居るとのこと。

体質の問題があるから仕方ないかもしれませんね(;´Д`)


・「湿疹がでた!」

フレッシュフルーツ青汁に入っている

酵素やフルーツエキスに反応したのでしょうか?

なんだか気の毒です…。

箱などに配合成分やアレルギー表記がしっかりされているので、

きちんと見たほうが良さそうです(>_<)


どんなに高評価な青汁でも

個人の向き不向きによっては、良さが感じられなくなってしまうかもしれませんね。

私には合う青汁だったので、これからも続けていきたいと思います♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。