SSブログ

フレッシュフルーツ青汁【21日目】の効果&体験レポ [体験レポート]

フレッシュフルーツ青汁21日目のレポートです!


昨日まで半分の量にしていましたが、

だんだん安定してきたようなので、今日から徐々に少しずつ量を増やしていこうと思います♪

ひとまず、全体の量の3分の2くらいにして飲んでみました。



昼食後の便通は変わらず安定していますが、

最近は身体のスッキリとした軽さがとても気持ちいいです(*^^*)

便通改善・利尿作用

この2つが身体のデトックス効果を助け、

スッキリとさせているのかもしれませんね♪

朝から活動的に過ごせるので、

仕事をこなせる量も増えてきています。



安定した便通のおかげでお腹周りがスリムになってきたので

これから更に薄着になる季節にピッタリですね!

こんな私でも痩せられることが分かったので、

これから更にエクササイズなど頑張れそうです(*^_^*)



そして、青汁を飲む生活を続けているせいか、

自分のダイエットや肌に対する意識も変わってきました♪

食生活面では、今までガッツリボリューム重視で過ごしてきたのですが、

最近は、サラダとスープをメインに、食べる順番にも自然と気を遣えるようになってきました。

夜更かししがちだった夜も、肌のために早く寝るようになったら、

肌の調子も良くなり、荒れ気味だった肌も落ち着いて、

毎日の化粧も楽しく出来るようになってきました♪

やっぱり肌が荒れてると化粧するにしても気が引けるので‥。

健康的な肌へ変化しているのが目に見えてわかるのがとても嬉しいですね!



★21日目のレポまとめ

・便通は変わらず安定

・デトックス効果で身体がスッキリ

・自分の意識も改善された

 →食生活の見直し

 →早寝で肌荒れ防止

・お腹周りがスリムに

・荒れ気味だった肌も落ち着いて、化粧も安心してできるようになった


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。