SSブログ

フレッシュフルーツ青汁【28日目】の効果&体験レポ [体験レポート]

フレッシュフルーツ青汁28日目のレポートです!

フレッシュフルーツ青汁を飲み始めて約1ヶ月がたちました。


久しぶりに今朝、体重計に乗ってみたのですが、

なんと1.4キロ減っていました!

・朝食前の一杯で満腹効果 ・便秘解消で老廃物排出 ・利尿作用でむくみ解消

この効果が効いたのでしょうか(*^^*)

青汁に背中を押されてダイエットを頑張ろうと思えたのもありますね。



フレッシュフルーツ青汁は、むくみの解消にも役立ってくれました。

利尿作用が促進されたのと、

便秘が解消されたからでしょうか。

夕方にはキツキツだったパンプスが、スルンと入るようになりました♪



肌の荒れもより一層落ち着き、 むしろハリやツヤが出てきました。

主原料のクマザサ・明日葉にデトックス成分が含まれているため

抗酸化作用・美肌効果に期待がもてるそうです♪

それと、フレッシュフルーツ青汁には

コラーゲン・プラセンタ・セラミドの美容成分も配合されているんですね!

内側からこれらの成分を補給できるのは嬉しいですね。


★28日目のレポまとめ

・体重1.4キロ減

・むくみがかなり改善されてきている

・肌にハリやツヤが出てきた

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。