SSブログ

フレッシュフルーツ青汁を飲んでみた第一印象♪ [体験レポート]

届きました、フレッシュフルーツ青汁!


何にしても「第一印象」って大事だと思うので、

早速飲んでみました♪

明日からは飲む時間帯なども考慮してチャレンジしてみます!



水で溶かしたのですが、

すぐ溶けてくれましたね!

ダマになるかな?と思ったのですが、

その心配はありませんでした。


ちなみに、牛乳や豆乳で溶かすと、

最初はダマが気にならなかったのですが、

少し時間が経つと塊になってきました。

スグに飲むならいいですが、

時間が経つと「飲む」と言うより「食べる」になってしまう気がするので、

早めに飲むのがポイントですね!



飲んでみた第一印象は、非常に飲みやすいです!

口当たりはキツすぎず甘すぎず

少ししたらイチゴっぽい味が分かる感じ。


驚いたのが、青汁っぽさが全くないところ!

むしろフルーツ味なんじゃないかってくらいの美味しさ。

青臭くなくてすごく飲みやすいです!

「青汁」として売っていいのか疑うくらい^^;笑


ゴクゴク飲める感じがします。

続けられるかな…と不安に思っていたのですが、これなら続けられそうです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。