SSブログ

フレッシュフルーツ青汁【14日目】の効果&体験レポ [体験レポート]

フレッシュフルーツ青汁14日目のレポートです!


今日も引き続き、半分の量を朝食前に飲んでいます♪


最近は昼食後のトイレで便通が通るようになりました。

2週間目にして安定してきているようで、嬉しいです(*^^*)

少し不安だった下痢も完全になくなり(半分の量にしたのが良かったのでしょうか)

安心しています。



密かに気になっていた口臭や体臭も改善されてきているようで

久しぶりに会った彼氏に「なんか女の子の匂いがするね」なんて言われてしまいました。笑

青汁にはニオイ対策に効く葉緑素が豊富に含まれているため、

そういった口臭や体臭などの症状に効果もあるそうです♪



先週から効果が見えてきている「化粧ノリの良さ」ですが、

やはり気のせいではなかったようです!笑

このフレッシュフルーツ青汁には

コラーゲン・プラセンタ・セラミドの美容成分が含まれているので、

内側から健康的な肌をサポートしてくれるのでしょうか。

肌のケアで改善した点といえば、保湿を重点的にしただけなのですが、

乾燥気味だった肌にツヤと血色が出てきたような気もします♪



★14日目の体験レポまとめ

・便通が安定してきた

・口臭や体臭が改善されてきている

・乾燥肌が気にならなくなってきた

・肌にツヤと血色が出てきた



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。