SSブログ

フレッシュフルーツ青汁【8日目】の効果&体験レポ [体験レポート]

フレッシュフルーツ青汁8日目のレポートです!


先日下痢気味になってしまったので、

あの日以来、最初の3日は青汁をお休みして

下痢になって4日後からは飲む量を半分にして、4日間過ごしてみました♪



4日目以降は下痢が改善されたので、

やはり、飲む量が自分には多かったのかなと思います‥。


お通じが通る時間は、昼食を食べ終わってから20~30分後くらいですね。

この時間には個人差があると思いますが‥下痢が改善されたので一安心ですε-(´∀`*)



それと、トイレに行く回数が以前より増えました♪

豊富なカリウムが利尿作用を促しているのでしょうか?

体内の循環がスムーズになった感じがします。



それと、化粧ノリも良くなってきています!

便通が改善されると、

腸内環境のデトックス効果→新陳代謝の活性化→美肌になれる

というものを聞いたことがあるのですが、身を持って実感出来ました♪

便通改善できて肌も綺麗になるなんて、一石二鳥ですね(*^_^*)

ポツポツニキビができる肌質だったのですが、

それも以前より出来なくなったような‥?

保湿ケアをもう少し頑張って、

ポツポツニキビ肌とサヨナラできるよう頑張ります♪



★8日目の体験レポまとめ

・量を半分にしたら下痢は改善された

・利尿作用で体内の循環がスムーズに

・化粧ノリがよくなった

・ポツポツニキビが改善されてきた


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。